2014年9月18日木曜日

9月14、15日の滝見台ツアーの報告と、動画更新のお知らせ

こんにちは。映像チームです。
今日は、9月14日、15日に行われた「滝見台ガイドウォークツアー」を振り返ります。

14日は少し肌寒い一日でしたが、心配していた天気にも恵まれました。
スタッフも参加者の皆さんと一緒に、張り切って出発です!


滝見台では、あたたかいコーヒーと紅茶をご用意させて頂きました。
景色とともに味わって頂けたかと思います!



15日は、前日よりも少し気温が上がりました。
元気よく天人峡へ向かいます!


日差しはあっても山の空気は冷たい時期。
先回りしていた映像スタッフも、体温管理に気を使い、
皆さんの到着を待ちます!


滝見台でバナー撮影!参加者の皆さんの笑顔がスタッフの励みとなります。

両日ご参加いただいた皆様、ご協力いただきありがとうございました。
無事日程を終了することができました。



下山中のスタッフ


さて、ここでお知らせです。

8月31日の「天人峡 森の神様クラフト体験ツアー」の動画をユーチューブにアップしました!
ぜひご覧ください。

映像はこちらから!

なお、これまでのツアーの動画や、天人峡のビュースポットを紹介した動画も
随時公開しています。

「天人峡(大雪山)魅力発信プロジェクト」のユーチューブチャンネルへのリンクは
下記のバナーをクリック!!


https://www.youtube.com/channel/UC4zLKHpnz8mO5eNQLg8Y0YQ

0 件のコメント:

コメントを投稿