2014年10月17日金曜日

【3連休!滝見台ツアー2日目】







こんにちわ。ツアー企画・ガイド業務担当の黒川です。

今日は12日のツアーの様子を書きたいと思います!


12日はなんといっても、、、、快晴!!!!!

朝から暖かく、登山するには最高の天気でした。

まずは、一段、一段ゆっくりと登っていきます、


(登り開始)








(ツルリンドウ)


 登っていく途中にツルリンドウの実がなっていました。
※ツルリンドウは食べれません果実酒として使われるそうです^^
北海道産のリンドウ科の植物です。




12日は天気がほんとうに最高でした。
おもわず、、、、、

「サイコーーーーー!!!」

と叫びたくなりました。




ついに、、、、33曲がりデス!!!!!!!






(33曲がり目)






滝見台に到着です。。
この日の旭岳はいつも以上に雄大さを見せてくれました。



(旭岳)




下山していく途中もおススメスポットをご紹介していきます^^







(下山途中)



無事に帰りも33曲がりを経て、到着しました♪


みなさん最高な一日をありがとうございました!!!!!!








(魅力発信!)













0 件のコメント:

コメントを投稿