2014年10月15日水曜日

【三連休滝見台ツアー第一日目】


ツアー企画・ガイド業務担当の黒川です。

みなさん3連休楽しく過ごせましたか??
風邪は退いてないですか??

10月11日3連休滝見台ツアー第一日目を開催しました。
一日2回午前の部と午後の部い分けて登ります。



 午前の部いよいよ登りスタートです。


(登りスタート)







この日は前日雨だったこともあり、地面が少し滑りやすかったためゆっくりとしたペースで開始です。

全部で33曲がりある曲がり角を1曲がりずつ数えながら登ります^^



おっ!!「エゾアジサイ」発見!!!!!



(エゾアジサイ)






どんどん登っていき、、、ついに33曲がり目ーーーーーー

 
(33の曲がり角)

予定時間より少し早めに到着。




いつみてもキレイな羽衣の滝!!!!!


(羽衣の滝)

滝を堪能した後は、、 
語り手石川氏による「天人峡羽衣伝説」紙芝居!!!!!


(紙芝居)



そして下山時もゆっくり下っていき、無事にみなさん到着です。





(無事下山)

みなさん午前の部おつかれさまでした♪





またまた登りはじめます!午後の部スタート^^






(午後の部スタート)






午後の部は少し寒かったのですがみなさん元気に登っていきます。




(33曲がり目)


 無事到着し、滝見台ではみなさんと会話を弾ませ、、、、寒くなる前に下山スタート!!


(下山開始)


午後の部も無事に到着しました^^



(到着)


無事に2回決行できて なによりです^^


みなさんほんとうにお疲れ様でした★



0 件のコメント:

コメントを投稿